注目の記事 PICK UP!

諸星大二郎の複数全巻セットやデザイン・シナリオ関係の書籍を出張買取

オープンの準備などで忙しくしておりましたが、11月13日にその合間を縫ってお伺いさせて頂きました。内容は諸星大二郎の全巻セットやその他漫画全巻セット、そしてイラストレーション関係の雑誌やシナリオなどなかなか個性的なものばかり。

少しお話をさせていただくとやはりデザインやクリエイティブな関係のお仕事をされている方でした。それにしてもこの諸星大二郎コレクションはなかなかお目にかかれるものではありません。

私も以前、諸星先生の孔子暗黒伝という漫画を読んだことがあったのですが、たまたま疲れていたのか、暑い夏の日だったのかよく覚えていないのですが、読む者を突き放して展開していく常人離れしたストーリー展開についていけず挫折した過去があります。

そのことを正直にご依頼主様にお話すると、もう少し分かりやすいものもありますよとのことで、諸星作品について色々と教えて頂きました。売りに出す前に少し読んでみようと思います。

買取をしていて醍醐味を感じるのはやはり、新しい本を見る楽しさもありますが、色々な方とお知り合いになれることでしょうか。今回もお若くてクリエイティブなお仕事をやられているとのことでこちらとしても刺激を頂きました。

たくさんの本をお売り頂きありがとうございました。

関連記事

  1. 松本市内において書籍及びCDダンボール15箱分を出張買取

  2. 絵画・禅・東洋医学に関する本を出張買取

  3. 山岳・自然・社会科学系書籍を出張買取

  4. 中森明菜など各種LP,7inchレコード約50枚を出張買取

  5. 塩尻市からお持ち込みでレコードお売り頂きました。

  6. 最近の書籍の買取動向

  7. 松本市内において絵本・各種単行本・料理のムック本などを出張買取

  8. 白馬村にて社会主義思想関係及び、精神医学に関する本など約500冊を出張買取

  9. 80年代HR/HMを中心とした7inchレコードを持ち込み買取

PAGE TOP
お問い合わせ電話