注目の記事 PICK UP!

12inchシングル及び河合奈保子関連のLPを持ち込み買取

買取日記のほうは本当に久しぶりの更新となってしまいました。もちろん、この期間にもたくさんの方からお売りいただいていましたが、なかなか業務が忙しかったり、店舗の移転などもあり書けずじまいでした。これからはもう少し気合を入れて更新したいと思います!

さて、新店舗の準備中ではありますが、お電話を頂きお持ちこみ頂いたのは12inchサイズのシングルレコード及びLP.7inchが200枚弱です。内容としては80年代のアイドル及び歌謡曲・ポップスが中心です。

買取をはじめてからclub系の12inchシングルはかなり買い取っている記憶がありますが、日本物はあまり目にしませんでした。80年代はこの形式が流行した時期がおそらくあったのでしょう。私のリアルタイムである90年代以降も8cmのシングルはマキシシングルに変化して以降、めっきり姿を見なくなりましたね。

お持込頂いたどのレコードもシュリンクがついたままの状態の良いものばかりでありがたい限りでした。

まだまだ店舗はオープンに向けて準備中ではありますが、少しづつですが買取を受け入れております。当日での査定ではなく少しお時間頂くと思いますが(3日~5日)、お急ぎでない方はご利用いただけたらと思います。

関連記事

  1. 諸星大二郎の複数全巻セットやデザイン・シナリオ関係の書籍を出張買取

  2. 山渓ハンディ図鑑及び講談社学術文庫などを持ち込み買取

  3. 池田町にて哲学・仏教系の古書を出張買取

  4. 健康、精神世界関連の書籍を買い取りました。

  5. 明科にてクラシック・オペラ関係のLDを約50枚出張買い取り

  6. 最近の書籍の買取動向

  7. 図録、郷土関係の書籍お売りいただきました

  8. クラシックCD買い取りました。

  9. 池田町でミリタリー本、各種雑誌など約300冊を出張買い取り

PAGE TOP
お問い合わせ電話