注目の記事 PICK UP!

ロッキングオン!

 

こんにちは、バイトのhです。最近80年代のロッキングオンを出品しました。表紙がなんだかかっこよくてよいです。さつきブックスは音楽雑誌が豊富です。ミュージックマガジンやレコードコレクターズ等豊富に置いてありますのでレコードを見るついでに、そういった音楽雑誌にも目を通してみてください。

私は本は大好きなのですが音楽には疎くて有名なビートルズもなんか聞いたことあるなあ、くらいでした。しかし今年ビートルズのCDをちゃんと聴く機会があり恥ずかしながら今更、え!ビートルズ!よい!となったのです。私が好きだなと思う曲がキャッチーなメロディのポールマッカートニー作曲のものが多く、今度ポールのアルバムを聞いてみようと思っています。先日の12月8日に亡くなったジョンレノン、、、今でも生きていたらどうなってたんだろう。亡くなってしまったからこそ伝説になったのだろうけど、まだポールと曲を作って欲しかったなあと思います。いや、生きていたとしてもはたして二人で再び曲を作るのか、?

さつきブックス、もちろんビートルズ関連の書籍も多く置いてあります。12月は亡くなったジョンレノンを思いながらページをめくってみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 12月になりました

  2. あけましておめでとうございます

  3. クリスマスでした

  4. はじめまして

PAGE TOP
お問い合わせ電話