注目の記事 PICK UP!

松本市内にてLP約50枚、ムック本約50冊を出張買取

2月22日、夕方4時、松本市内の某団地にお住まいの方からご依頼を頂き、出張買取に行って参りました。

最初お伺いしていた通り、まずはじめにLPを出してくださり、査定をしていると、ご趣味で活用されている本もたくさん用意してくださいました。

お話を伺うと亡くなられたご主人様が以前、書店に勤務されていたとのことで奥様も非常に本の知識が豊富な方でした。

私が知らないような知識までたくさんご教授いただき、とても勉強になったひと時でした。

ご趣味でされている野菜作りの本や、水彩画の本などこのような新しめの実用書は店舗を持たない当店としては本当にありがたい買取になります。

もちろん、黒っぽい、「いかにも古書」という本も扱うのですが、どちらかというと新しく綺麗な古本は高価買取が可能になります。

団地がエレベーターのない3階だったために降ろすのも一苦労でしたが、なんとか降ろしきり、無事買取が終了しました。

たくさんお売り頂きましてありがとうございました。

 

関連記事

  1. 貨幣に関する本を持ち込み買取

  2. 松本市内にお住みの方から雑誌『写真工業』、『アサヒカメラ』など約500冊を出張買取

  3. 最近のレコード買取動向

  4. 80年代HR/HMを中心とした7inchレコードを持ち込み買取

  5. 80年代初期ロック・ポップス及び邦楽レコードを大量買取

  6. 12inchシングル及び河合奈保子関連のLPを持ち込み買取

  7. レコードたくさん入ってきてます

  8. 松本市内において絵本・各種単行本・料理のムック本などを出張買取

  9. 白馬村にて社会主義思想関係及び、精神医学に関する本など約500冊を出張買取

PAGE TOP
お問い合わせ電話