注目の記事 PICK UP!

松本市内にお住みの方からKinKi Kids関連の書籍、ポスター、DVD、CDを出張買取

いよいよ桜も開花を迎えて本格的に暖かくなってきましたね。私も冬の間は封印していた自転車をそろそろ、引っ張り出してきて仕事場まで通う準備をしています!

さて、3月11日、松本市内にお住みの方からご連絡を頂き、出張買取に行って参りました。内容はKinKi Kids関連の書籍、ポスター、DVD,CDなどです。

お電話で伺ったときはものすごい量があるとのことで覚悟をしていたのですが、実際に伺ってみると予想をはるかに上回る量で驚きました!

KinKi Kidsといえば、私からするとちょうどピンポイントの年代で、中学生、高校生のときに、「金田一少年の事件簿」が放映されていたり、デビューシングルの「硝子の少年」が発売されたのを覚えています。また、吉田拓郎と共演したTV番組の「LOVE LOVEあいしてる」などの番組は必ず毎週よく見ていました。

最近では二人とも以前のようなアイドルらしい活動だけではなく、剛は音楽方面に、光一は「shock」などのミュージカル方面に活躍の舞台を広げていますね。いずれにしても根強いファンに支えられているお二人です。

品物は今まで発売されてきたKinKi Kidsに関する物品の殆どが揃っており、しかも状態は最高でこちらとしても本当にありがたい買い取りになりました。

当店ではこのようにジャニーズなどのアイドル関連のものも幅広く買い取りしています。特にアイドル関連グッズに精通したスタッフもおりますので、どんどんとご依頼を頂けたらと思います。たくさん、お売り頂きましてありがとうございました!

関連記事

  1. 買取日記

  2. 貨幣に関する本を持ち込み買取

  3. 大町市、松本市内にて単行本、雑誌などを出張買取

  4. 池田町でミリタリー本、各種雑誌など約300冊を出張買い取り

  5. ポールマッカートニーのレコード、書籍、パンフ類買い取りました。

  6. 最近の書籍の買取動向

  7. ピクチャーレコード約60枚を持ち込み買い取り

  8. 白馬にお住みの方から世界の大思想、折口信夫全集、歴史・民俗史関係の書物約200冊を出張買い取り

  9. ウルトラマン・仮面ライダーなどの特撮関係雑誌を持ち込み買取

PAGE TOP
お問い合わせ電話