注目の記事 PICK UP!

オープンしました!

本日、無事にオープンさせていただきました。

そしてたくさんのお祝いのお花が!

親族の皆様、幼馴染の杉原くんご夫妻、店舗を貸してくださっているオーナー様、(株)さつきとしてもお世話になっている松本平タウン情報様、当店のロゴデザインをしてくださったコスモデザインの二木さん、この場を借りて御礼申し上げます。

また、寿北のアパート倉庫時代から買取をきっかけに素敵な縁を持たせて頂いているトランペッターの中原英則様もホームページをみて駆けつけていただきました。本当にありがとうございました。お客様も少しづつですが、ご来店いただきました。

本日、午前だけ手伝いに来てくれた妹と「こういう店って普通入りにくいよね」と話したのですが、確かにそうかもしれません(汗)「孤独のグルメ」の井之頭五郎さん並みの行動力でないとちょっと敷居が高いかも。

でも当店は別に店に入ったからといって買わなくても大丈夫です!私もお客としてこういう小さい古本屋やレコード屋は数えきれないほど通ってますが、最初の一歩はすごく足が重い時があります。そういう経験を生かしてできる限り入りやすいお店を目指します。

買取は随時しているので「何か面白いものがあるかなあ」とか、「レコードとかCD視聴したいなあ」くらいの気持ちでご来店頂ければと思ってます。在庫もまだまだ未出品のものが多いので棚も増えて充実してくると思います。それでは今後ともよろしくお願いします!

 

関連記事

  1. オープンの準備中!

  2. 最近のお店のあれこれ

  3. 上田市を堪能してきました

  4. 最近のあれこれ

  5. 7インチに泣く

  6. クラシックの色々

  7. 今年度の展望

PAGE TOP
お問い合わせ電話