注目の記事 PICK UP!

松本市内においてマンガ本約500冊を出張買取

おかげさまで忙しくしており、買取日記の方が1ヶ月遅れています。これから頻度を上げてなんとか追いつきたいと思っております。

さて、5月4日にご依頼を頂いたのは以前も大量の本をお売り頂いた松本市内にお住みの方。今回はご実家にかつて収集された漫画本が多数あるとのことで、お伺いしてきました。最初は2階の本棚にあるとのことで聞いていたのですが、わざわざ全部下まで降ろしてくださっており、こちらとしてはものすごく助かりました。

ただ、漫画本が中心でしたので、全巻きちんと揃っているかを確認しなければなりません。この作業はとても玄関先ではできないため、一度全て荷物をお預かりして後日、査定後に振込でのご入金といことにさせて頂きました。

さて、翌日はスタッフ3名で漫画の仕分け作業。狭い作業スペースが漫画本で埋め尽くされ、なんとか全ての仕分けが終わりました。幸いきちんと全巻揃っていたものも多く、ご満足いただける査定が出せたのが何よりでした。やはり、漫画は全巻揃ってこそ、高価買取が可能です。

それにしても、漫画の種類を見ながらいやーこんなのもあるのかとひとしきり感心させられっぱなしでした。さすが漫画大国日本ですね。ついつい、作業の途中で私も興味のあったものは読ませて頂きました。

今回もたくさんお売り頂きありがとうございました!!

関連記事

  1. 松本市内にお住みの方からドストエフスキー関連本を大量出張買取

  2. 買取日記

  3. 貨幣に関する本を持ち込み買取

  4. 80年代HR/HMを中心とした7inchレコードを持ち込み買取

  5. 各種7inch,LPの買い取りをしました。

  6. 箕輪町にてハーレクインコミック・各種ファッション雑誌など約50冊を出張買取

  7. 買取日記

  8. ピクチャーレコード約60枚を持ち込み買い取り

  9. 松本市内において自然写真集・仏像関係の書籍を出張買取

PAGE TOP
お問い合わせ電話