注目の記事 PICK UP!

80年代初期ロック・ポップス及び邦楽レコードを大量買取

さて、夏本番ですね!!今年はいままでに経験したことのない暑さが続き少し大変ですがいかがお過ごしでしょうか。

我が家はこの酷暑ではクーラーなしではとても眠ることができず、家族みんなでリビングに布団をひいて雑魚寝の毎日・・。まだまだ8月いっぱいまで暑さが続くようですので、どうぞお体をご自愛ください。

さて、6月から約1ヶ月にわたってレコードの買取がたくさんありました。内容としては80年代の洋楽のロックやポップス、フュージョン、AORや80年代の邦楽など各種多数です。以前、マスコミ関係にお勤めされていたときに入手されたもので、なんとプロモ盤が多数!非常にありがたい買取となりました。

ご存知のように最近のレコード中古市場では日本のシティポップブームが到来しているということもあり、まさにどんぴしゃの内容です。最近のお店での売れ筋の傾向を見ても年齢のお若い方は王道のロックやプログレ・ジャズなどには見向きもせずに、一直線に80年代の邦楽レコードをお求めになる方が非常に多いです。

今回の買取では大貫妙子や吉田美奈子、EPO、ブレッド&バター、松原みきetc・・・。まさに当時を彩ったミュージシャンがずらりでした。お店でも店頭に並べるとすぐに売れてしまう人気っぷりで、今の勢いを感じさせられました。

大量入荷のため、店頭に出せるもの、通販に回すものなどあり、すべてお店には陳列できないのですが、できる限り並べたいと思いますのでお店に立ち寄って頂ければと思います。また、レコードコーナーを増やすために計画をしているのですが、すぐに荷物でいっぱいになってしまい追いつかない状況です。秋口にはなんとかよりお求め安い環境を準備したいと思いますので、よろしくお願いします!

今回もたくさんの買取をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております!

関連記事

  1. 諸星大二郎の複数全巻セットやデザイン・シナリオ関係の書籍を出張買取

  2. 松本市内においてマンガ本約500冊を出張買取

  3. 各種7inch,LPの買い取りをしました。

  4. 買取日記

  5. 白馬にお住みの方から世界の大思想、折口信夫全集、歴史・民俗史関係の書物約200冊を出張買い取り

  6. 松本市内において文庫小説を出張買取

  7. 松本市内において絵本・各種単行本・料理のムック本などを出張買取

  8. 松本市内で名著復刻近代文学館および歴代直木賞受賞作品小説などを出張買取

  9. レコードたくさん入ってきてます

PAGE TOP
お問い合わせ電話