本日ようやく長野県においても緊急事態宣言も解除される見通しとのことで、この間いろいろと大変な思いをされた方も多かったと思います。当店も例年通りですと暖かくなるにつれて買取も増えていくのですが、このご時世ということもあり、数としては3月~4月は少なめでした。ほとんどの方がお店にお持ち込み→査定後にご連絡という形でした。
さて、これから買取本番ということでどんどんご依頼お待ちしております!
今回ご依頼を頂いたのは店舗からそれほど遠くない場所にお住まいのご年配の方からです。早速お伺いしますと、比較的新しい文庫小説が多めにございました。まだたくさん本はあるのだけれど、とりあえずこの分だけということで査定を開始しました。
文庫小説は新品でも、もともと価格も高いものではないことと、数がとにかく出回るので、中古となるとやはりそれなりの価格になってしまいます。ただ、今回は数がある程度ありましたので、一応査定金額にもご納得頂けました。
まだ、創刊から集めた雑誌もあるとのことで、およそのお見積りをお伝えしたりさせて頂き、買取が終了しました。
きれいな状態での書籍をたくさんお売り頂きありがとうございました!またのご依頼を心よりお待ちしております。